ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.12.05

忘年会

 いいですよね~
 日本の風習って
 年忘れ 忘年会
 今年も当社の忘年会に関係企業様、メーカー様からも
 多くのご参加をいただき
 社員を含め
 なんと!60名の忘年会でした

 写真は二次会の様子
 ここで、いろんなイベントをしました
 ホテル以外でこれだけの人数が入れるお店が少なくて
 一次会をかどかど、二次会をその2階で行いました。

 
 11月29日(火)に開催いたしました
 谷勲税理士事務所さん主催のセミナーが長沼で開催されました
 その一部を私からも相続税対策のご説明させていただきました
 当日は、今年一番の悪天候で少し参加者が減ったそうですが
 ほぼ満席でした
  私の話しているところ
 長沼の方は、とても明るくて親しみやすい方が多かったですね
 とても話しやすかったです
 私のつたないギャグにも、クスクス程度ですが笑ってくれていました
 

 6条西10丁目にて建築中のアパート
 ラバンナ610A棟・B棟ですが
 順調に進んでおります 
  
 さすが!年末!!っという感じで
 毎日がイベント!!そんな日が大晦日まで続きそうです


 それでは南原でした
[2016/12/05] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED