ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.11.29

今年最後かな

 今年最後になるかもしれない
 地鎮祭でした
 今日は札幌市厚別区厚別南でした
 
 少し降っていた雨もやんで
 滞りなくめでたく執り行われました
 I 様おめでとうございました。


 25日金曜日は
 岩見沢市PTA連合会の教育懇談会でした
 私がちゃんと会長している証拠写真です

 総勢200名のご参加をいただき
 盛会に開催できました
 ご参加いただき誠にありがとうございました
 撮影は梅田副会長です。
 
 
 講演をしていただきました、アナウンサーの渡辺陽子さんも
 懇親会に参加いただきました
 撮影は平野顧問です。

 毎年のことなのですが、200人の忘年会!
 さすがにアトラクションが無いにも関わらず
 毎年大賑わいなんです
 皆さん、楽しんでいただいて何よりでした

 その後の各二次会の飲食店に5軒ほど回る予定でしたが
 結局3軒で11時を回っていたので終わってしまいました
 行けなかった皆さん、ごめんなさい


 それでは南原でした
[2016/11/27] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED