ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.08.17

お盆休みにて

 13日からお盆休みをいただき

 温泉旅館2か所をはしごしてきました

 当然、道民割を予約して

 ウイルス対策万全ということで行ってきました


 


 13日は千歳レラに行ってから支笏湖に向かう途中の農苑(みおん)という

 カフェレストランに寄ってランチを食べてから支笏湖第一ホテル翠山亭に泊まりました

 写真は夕食の時の写真です

 そして、14日から15日かけては登別カルルスの山静館にとまりました

 ここは、若女将を昔から知っているので、年に一度は泊まりに行くところで

 今年はGWに行こうと思っていたのですが、営業自粛ということで

 お盆のこの時期となりました

 

 道民割ということで安価に上級なサービスやお料理をいただくことが

 できました

 登別の温泉街もにぎわっているように見えましたし

 マリンパークニクスも多くの人が来ていました


 GO TO キャンペーンもそうですが

 経済が少しずつ戻って来ているように感じる三日間でした

 私も、少しは北海道経済に貢献できたかな?っと



 それでは南原でした


最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED