ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.11.15

いい人!

 世の中
 良い人って、ホントいるんですねぇ~

 この写真は
 昭和54年6月22日金曜日の
 北海道新聞です
 それをご自宅で見つけた方が
 なんと!当社まで、わざわざ持ってきて来てくださいました
 突然のことだったので、言葉でお礼を伝えただけで
 終わってしまって、大失敗!
 今になって、もっとお礼をすれば良かった
 と、後悔しております。北村の方でした。
 本当にありがとうございました

 写真の右が現会長が36歳、母が31歳、抱っこされているのが妹
 一番左の後頭部の方が国兼元市長
 現在も私が住んでいる日の出台の自宅リビングでの写真です
 (今は降るリフォームして当時の面影はありません)
  私は、当時9歳で
 記憶では、このカメラマンの後ろにいたと思います

 本人(妹)は元気に育って
 現在旭川市にて子供を一人産んで
 子育てしながら元気に暮らしております

 当時は、この岩見沢市人口8万人目で大騒ぎ!
 いろんな人からお祝いしてもらったのを覚えています
 当然、両親もテンションが上がっていたのを
 忘れませんね~

 今現在、我が家でもこの記事を保存しておらず
 写真にも撮って大切に保存しておこうと思っています

 あ~びっくりした!
 こんな事ってあるんですね


 それでは南原でした
[2016/11/15] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED