ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.05.25

4年連続全国7つの地域で受賞

今年もファース工法の各加盟工務店が

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019に応募して

16社が受賞いたしました


これで

4年連続全国7つの地域で受賞しております。

極寒の北海道の地域や九州の温暖な地域でも受賞しております。

ということは、暖房にも冷房にも両方の性能が評価されたということに

なります


小さな工務店の塊ではありますが、皆さん熱く工務店を経営されていて

授賞式にお会いする時はいつも元気をもらっております


今年は3月24日が延期と5月19日に予定していた授賞式は再延期となり

9月か10月にあるそうですが、未定となっております


このように第三者からきちんと評価されることは、とても良いことだと思いますし

説得力が違うと思います

これを機にファースの家が益々たくさん建つことを願っております

良いものは良い

ただ単にそこを追及していきたいと思っております



それでは南原でした



最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED