ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.11.04

キレイな現場はキレイな家の証拠です

 新築住宅には
 いろいろな工法をたくさんの工務店やハウスメーカーが
 建てています
 その中で、工事中の現場の空気が悪くて
 家が完成してから、室内がキレイな空気になるのでしょうか?

 いくら換気をしていても、グラスウールの繊維質の細かい
 微粒子が浮遊しない訳がないと思います
 ご家族の健康を守るどころか
 悪くなる可能性だってあります

 当社の建てているファースの家は
 グラスウールを一切使わないで
 断熱と気密を行う、画期的な工法です

 まずは、付加断熱材を張っているところ
 
 断熱材を吹き付ける前のキレイな床下

 断熱材を吹き付けた後の北1条西2丁目M様邸
 本日が吹付工事完了で、上棟式です
 
 キレイでしょう!もちろん、思いっきり深呼吸できる現場です
 
 キレイな現場でキレイな空気
 是非皆さんも住んでみてはいかがですか

 
 北1条西2丁目では
 リアンⅡというアパートを建築中です
 外壁サイディング張り工事も共用部を残すのみとなりました
  これから内部造作をして
 来年1月に完成予定です


 先日、うちの奥様と二人で札幌の娘のところに行った帰りに
 由仁のカフェでランチ!っと思ったっら
 定休日ではないのに休み
 
 っということで、長沼のクレスへ
 野菜のサラダなどが食べ放題
 これプラスハンバーグとライスのセットを注文
  ジュースやスープも飲み放題(せいぜい2杯が限度でしょうけど)
 とてもヘルシーでおいしかったです
 12月初旬から1月中旬までお休みのようなので
 営業日はチェックしてから行くのが良いですよ

 
 それでは南原でした
[2016/11/03] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumut
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED