ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.05.01

天気が良いですが

昨日はその前の日と比べて

10℃近く上がった、北海道岩見沢市

今日は昨日より少し低いですが

日に日に春になっております


良いお天気ですが、自粛なので

むやみに外出することも出来ません

でも外は、北海道の清々しい季節

ここは!我慢の時ですね

皆さんで厳重な自粛を行い一日も早く終息するようにいたしましょう


そんな中、札幌市円山西町の現場では

建方も終わり、屋根造作も終わって

サッシの納品と外壁構造用合板を張っております


それと

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 2019

特別優秀賞

優秀企業賞

の、ダブル受賞の幕が張られましたぁ~!!


さて先日、社員の川瀬くんのところに子供が生まれたと

ブログで書きましたが、なんと!その二日後に

矢萩くんのところにも子供が生まれました


会社からと南原アフター会からと

私個人からお祝いさせていただきました

矢萩くんおめでとう!!

家族が増えるっていうことは

とてもうれしいことですね


それでは南原でした





最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED