ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.12.05

働き方改革の一つとして

この度、南原工務店では

電話を良く使う従業員に対してスマートフォンを貸与することにいたしました

また、勤怠システムも導入することで

勤怠管理も兼ねることと、ラインでの作業報告を

円滑に行えるようにしました


ということで

大量の携帯電話と格闘する

総務部

これにより

今まで以上に円滑にお客様や関係企業様に

サービスを提供できると思います

今回は、いろいろと検討した結果

Yモバイルが一番安いということで

Yモバイルにしました

本体はiPhone7



今日は、ドカ!ではありませんが

今年一番の降雪量でしたね~

30cmぐらいかな

今も、かなり降ってます

 DSCN1799.jpg

降雪量の多い岩見沢では

これぐらいの雪は普通なので

生活に影響することはありませんが

現場には不要なものなので、降らないで終わるものであれば

降ってほしくないですが

そんな訳には行かないですよね~



それでは南原でした。


最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED