ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.12.04

人生初!スタック!!

先日

札幌市円山西町にて地鎮祭を執り行いました


円山と言えば

北海道内でも有数の高級住宅地ですが

西町とつきますが、廻りには高級なお宅がたくさんあって

とても静かで自然豊かな場所です

来年の夏完成予定です、楽しみですね

T様おめでとうございました


そして、無事に地鎮祭も終わって帰ろうと思ったら

車が埋まっていて、まったく動かず

人生初!JAF!!呼びました~

これもまた無事に脱出成功

車も壊れることなくて良かったです 


そして、先月から準備しておりました

私の自宅のバーチャル見学が本日から解禁となりましたぁ~

 

https://suumo.jp/chumon/koumuten/rn_nanbarak/144463_0001_01/jitsurei/jc_0011/


特に2階の廊下から見た吹き抜けの下の方は

本当にその場に居るような感覚です

庭にも出れますので

是非ご覧ください。


それでは南原でした



最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED