ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.09.12

いつまでも野球少年

 ロータリークラブの2510地区親睦野球大会
 滝川大会でした
 先日の10日(土)に開会式・前夜祭が開催され
 翌日の11日(日)試合が行われました

 小学校の時に、朝から晩まで
 今考えれば、よく飽きもせず野球ばっかりしていたと
 思いますが、試合になると、その時に
 体に染み込んでいるのか、勝手に体が反応します
 しかし
 体は、予想をはるかに上回るほど動かないのが現状です
 走っても進まず。ジャンプしても、そのまま手を伸ばしているのと
 変わらず、横に飛びついても倒れているのと同じ
 走って止まろうと思っても止まれず

 見ているのはとても面白い野球なのですが
 やるのは、とても大変な野球なんですアハハ

 結果は2試合とも負けてしまいましたが
 みんな全力プレーでした
 2試合とも投げきった臼杵さん
 ともにキャッチャーをやりきった遠藤さん
 ライトライナーをキャッチした上野さん 

 私は、これといった大きなエラーもなくサードを守りきりました
 バッティングは良い当たりの2塁打を一本打てたので
 その点だけは、ホっとしています

 写真は、試合前日の開会式の仲屋会長挨拶の様子です
 私は、左から2番目

[2016/09/12] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
 
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED