ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.09.30

関連会社の社員旅行でバリへ①

 先日

 今年2回目のバリに行ってきました

 4月に行った時は、どんなもんだか行かないと

 わからないから、まず行ってみる!

 ということで行って

 そしたら、ドはまり!!


 次に9月に行こう!ということでしたが

 みなさん都合が合わず

 札幌の会社の社員と関連企業様とで

 行ってきました


 まず、今回は4月より天候が良くて

 バリの中では一番寒い時期と言っていましたが

 30分日に当たって寝ているだけで火傷しそうなほどでした

 


 まずは、安着でレギャンにあるASOKOで夕食

 毎回、ここのダイちゃん(写真の一番奥)にお世話になってます


 次の日は、若い人たちがスキューバダイビングに行ったので

 私は、一人でビーチを散歩

 レギャンからクタまでのビーチを全部歩きました

 DSCN1556.jpg


続きます

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED