ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.09.06

もう9月


 もう!9月
 ホント早いものですねぇ~
 でも9月なのに気温30℃超え

 7月の上旬の雨ばかりの2週間
 あまり台風の来ない北海道に台風が3つも来たり
 今年は変な夏でしたね

 9月と言えば、収穫の秋
 当社も秋に何かできないかとみんなで考えた結果
 「秋の大見学祭」というイベントを開催することとなりました

 
 ナ・ナント!完成しているお宅と
        作っている途中のお宅を
 両方同時に見ることができる、大チャンス!!
 そして
 粗品も、玉子・ビール・駄菓子・洗剤など充実!
 さらに!
 ファースの家 秋の全道合同イベントの豪華景品に
 応募もできるます
 さらに!さらに!!
 思い出を作ろう!「手形イベント」で
 家族の手形を残して一生に一度の思い出づくり
 しかも!
 夜の部も開催!夜9時まで開催しておりますので
 お仕事終わりに、ちょこっと見学!なんてことも可能です

 是非!是非!!ご来場のほどよろしくお願いいたします!!!


 3条西のK様邸新築工事予定地を現調
 道路との高低差もない
 縁石もない
 U字溝がある
 電線は道路の反対側
 街なかですが、意外と静か
 私の見た限りでは、すごく良い土地でした
  早ければ年内にはお引っ越しで
 新しい家で新年を迎えていただけるように
 したいと思っております
 K様、楽しみですね

 
 それでは南原でした
[2016/09/2] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
 
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED