ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.08.06

おかげさまで40周年④

ここで!サプライズ!!

ご講演いただいた星旦二教授が、持参していた

アルトリコーダーで「コンドルが飛んで行く」を演奏していただきました

突然のことで会場も大盛り上がりでした

星先生、ありがとうございました


そして、締めのご発声を

パナソニックの山本所長にいただきました

 791.jpg


 緊迫した空気の中始まり

 涙あり

 ご講演の中で笑いあり

 本当に良い記念式典を行うことが出来ました


 私は、次の日から自宅の引越し

 先日、おおかた終わりましたが

 疲れは蓄積されていて、歳のせいなのか?な

 引越しして、快適なファースの家に住むことが出来て幸せですが

 それと同時に年齢も実感したところです


 それでは南原でした


最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED