ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.08.29

学校給食の異物混入の疑いについて

 今年は、7月上旬も雨が多くて
 2週間ぐらい雨が続いたと思います。
 そして、ここ2週間も雨が多くて
 北海道にはめったに台風が上陸しないのに
 3つ目だとか4つ目だとかの台風がくるそうですね

 雨が降ると基礎工事が進まないので
 その後の作業に響いてしまうので
 大変なんですよね
 まず!晴れてくれ~


 そんな中、内部造作工事が順調に進んでいるのが
 北1条西2丁目O様邸新築工事現場

 2階ホールから見た吹き抜けの窓
 明るくて開放的な空間です
 
 子ども部屋の入口は二か所
 左右対称で作ってあります
  階段のちょっとしたスペースにもニッチがあります
 
 それと、先ほど岩見沢市教育委員会へ出向き
 本日の新聞報道にあった
 学校給食に異物混入の疑いがあった件で

 二度とこのようなことが無いように
 PTAとして強く申し入れをしてまいりました

 これが、教育長に渡した申し入れ書です
  幸いにして児童生徒に健康的な被害はありませんでしたが
 その日の給食のメインは食べられなかった子供が多かった
 ようです
 給食を楽しみにしている子ども達には、残念だったろうなと
 思います。
 今後は、このようなことが無いようにしてほしいものです
 

 それでは南原でした 
[2016/08/26] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED