ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.06.27

ゴミ処理場に行ってきました

いよいよ私も引越しを控えて、家の片づけをしております

まず、不要なものを一度捨てに行こう!ということで

通称いわピカ ゴミ処理場に行って

ベットマット

布団数枚

デスク用イス

スキー5セットぐらい

電気ストーブ2台

掃除機

などを捨ててきました


上の写真が伝票で120kgで1,200円でした

持ち込んだという労力分は安いかな~っと

電気ストーブとか

掃除機はリサイクルできるということで無料でした


建物も自動でドアが開いたりして

近代的な建物で、敷地もキレイでした

また、出たら?いや!きっと出ると

行ってこようと思います。


ちなみに、受付で岩見沢市民なのを免許証で確認してました



それでは南原でした。


最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED