ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.08.12

北海道らしい爽やかな晴天ですね

本日11日は
 北海道らしい清々しい爽やかな天気の岩見沢です
 北海道人にとっては暑くて、しんどいです

 まず、日の出町で建築しておりました
 T様邸が完成しお引渡しいたしました
 すごくキレイで洗練された外観と完璧な外構のお宅です
  岩見沢市北3条西13丁目にて
 約600坪を二区画販売いたしております。
 大きめの看板でアピールしております
 
 6条西10丁目にてシェアハウスを工事しておりましたが
 お盆までには完成しそうです
 家具や家電も搬入されて
 いよいよ宣伝できる体制になってきました
 若い子達に気にいってもらえるようにがんばりました
 

 北1条西2丁目ではM様邸の基礎工事
 ベースコンクリートが打設されました
 カースペース付なので、基礎も大きめです
 
 今月末から建方の予定です


 それでは南原でした
[2016/08/11] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED