ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.07.19

函館と北斗に行ってみました

 この3連休は
 函館と北斗に行ってきました
 目的は、ファース本部が建てた
 北斗のモデルハウスの見学です
 先月末に行く予定でしたが、忙しくて行けていなかったので
 やっと行けました

 外観は、周辺の建物と見比べても
 洗練されたデザインが印象的です

 そして、新幹線の駅
 新函館北斗駅へ
 
 あれ?なんか?岩見沢駅に似てない?
 気のせいかな?
 中のエスカレーターに乗ったら、余計に思いました

 この角度から見ると小さいですが
 奥に長い建物でした 
 現在、写真の右側にホテルを建設中でした
 
 正面玄関から入ってすぐ目の前に
 北斗の拳像がありました
 世代の私は、すぐに記念撮影
  2階の奥の方に行くと
 窓ガラス越しに、田んぼアートがキレイに見えました
  急遽、行くことになった函館と北斗でしたが
 まあまあ見ることができました
 ず~っと雨でしたけど

 
 それでは南原でした
[2016/07/19] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED