ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.05.06

今年はデカめに載りました

 今年も岩見沢市PTA連合会の会長をすることになりました
 総会の様子がプレス空知さんに掲載されました
 今年はちょっと大きめに載ってます
  岩見沢の子供達の為に、できるだけ尽力したいと
 思っております。
 いじめ、不登校、携帯依存、学校力の向上、学校ボランティアの受け入れ
 少子高齢化による子供の減少とクラスの減少と部活の減少、そして学校の減少
 子どもを増やすソフト推進などなど
 問題や課題が山積しておりますが、一歩ずつでも進めていきたいと
 思っております。

 皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


 昨日は、子供の日ということで、次女と
 あそびの広場に行って来ました

 入場料200円と、くつ代200円でロッククライミング 
 

 次女が一番遊んでいたのが
 このトランポリン
 
 正直、5年生が遊ぶには、対象年齢の遊具が少なくて
 1時間もいないで帰ってきました
 ちなみに、その帰りに、ボーリングでもするか!っということで
 5階のボーリング場に行ったら満杯!でした

 
 日の出町で工事中のT様邸新築工事ですが
 建方をしております
 本日3日目(写真は2日目のお昼ごろ)
 だんだん形が見えて来て
 完成が楽しみになってきました
 
 それでは南原でした。
[2016/05/06] 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED