ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店北海道道央株式会社南原工務店工務店ブログファース全国大会in倉敷とその他いろいろ

2016.02.27

ファース全国大会in倉敷とその他いろいろ

先週の18日から20日まで
 岡山県の倉敷市に行っていました
 ファース全国大会です
 毎年この時期に開催されております
 私は今回で3回目の出席です

 お陰様で
 ファースの家着工棟数全国ナンバー1を3年連続でいただき
 ました。これも皆様のお蔭と思っております
 ありがとうございました

 表彰の後の賞状
 
 倉敷アイビースクエアが会場でした
 
 会場の裏手には美観地区があって、観光には
 最高の場所でもありました 
 

 フェイスブックでお友達の瀬尾さんが岡山市から
 わざわざ倉敷まで会いに来てくれました
 とても面白い方でレコード会社もお持ちだそうです
 
 今後の交流が楽しみです。


 昨日21日(日)は、ホテルサンプラザにて
 当社のファースの家を建てていただいた
 ユーザー様7組にお集まりいただき
 アンバサダー会議を開催いたしました

 皆様から、とても前向きで貴重なご意見を聞かせていただき
 ものすごい元気をいただいた良い機会となりました
 ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました
 
 今後は、皆様からいただいた貴重なご意見を参考と
 応援いただいているパワーを追い風にし
 一人でも多くの方にファースの家を建てていただけるように
 工夫しながら進めていきたいと思います

 
 北1条西2丁目では、M邸新築工事が進んでおります
 寒い中、大工さんが一生懸命作業しております
 
 日に日に出来てきて、だんだん形がわかるように
 なってきております
 完成が楽しみですね。


 そして、先週ですが
 ドカ雪まつり会場に台湾から
 岩見沢ロータリークラブの友情交流で
 台湾から8名の方がお越しで
 記念に雪像を作成しておりました
 
 そして、ドカ雪まつり実行委員会から
 寒い中メインステージを作成いただいております
 岩見沢自衛隊さんへ慰労ということで
 清丘園のきじラーメンなどが提供されました
 

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED