ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2016.02.15

ボンネットトラック!

  岩見沢市の東町にある当社の前を
 昔懐かしいボンネットトラックが走ってました
 あまりのことに、撮影させていただきました
 
 ちょうど良く、会社名やナンバー・運転手さんが
 見えない程度に写っていなかったです
 所有の方、無断掲載ご容赦下さい。
 整備が行き届いているのか、けっこうな勢いで
 新しいトラックと変わらなく走ってました
 たぶん、30~40年前の車なんじゃないかな~
 よく今まで維持してたな~っと感心してしまいます。


 先日、7日の日曜日に開催いたしました
 健康・省エネセミナーに多くのご参加をいただきました
 お休みのところ本当に感謝申し上げます

 まずは、過去3か所で開催しているようですが
 どこよりも多い参加者だったそうです
 
 後方の2列は追加しました。
 

 まずは、牧会長のご挨拶
 

 そして北大の羽山教授のお話し
 
 首都大学東京の星名誉教授
 
 特に、星先生のお話は、おもしろいし初めて聞くことだらけでした

 
 先日、10日開催されました
 岩見沢ロータリークラブの次年度役員会の様子
 

 懇親会
 


 それでは南原でした。


  [2016/2/13 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED