ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.12.19

今のところは積雪3cm

今日現在で岩見沢の積雪は
 3cmぐらい
 ほぼ無いみたいなもんですね
 今日は午前中に旭川に行ったのですが
 旭川も10cmぐらいでした
 
 
 こちらも、ほとんど無いみたいなものでした
 いつ?ドカっとくるのでしょうね?
 でも、毎日が得した感じです
 

 さて、その旭川からの帰りに
 設計委託を受けております赤平のアパート建築現場を
 見学
 
 
 建築工事は西出興業さんが施工しております
 外部のモルタルをするのに、暖房をつけて
 大がかりに工事しておりました


 そして、先日開催した北海道ファース会の役員会で
 秋の合同イベントの景品の抽選をしましたが
 その景品の中に「おたのしみ空知特産品セット」
 というものがあったので、私が選んできました
 
 りんごジュース
 スープ粉末
 サラミ
 ドレッシング
 チョコレート
 キジラーメン
 お米
 というセットです。

 当選は、工務店名をホームページで
 ご本人へは発送をもって替えさせていただいております


 それでは南原でした


[2015/12/18 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED