ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.11.03

大学にて講義?!

今日は
 昼から教育大学岩見沢校で
 曽田さんの授業に北市さんと共に
 ゲスト講師をしてきました

 びっしり
 

 ここの真ん中に座って話ました
 

 コンサドーレ札幌に在籍していた元プロサッカー選手の
 曽田さんと私
 さすがに、スリムですな
 

 今回の会場だった講堂は1年生全員180名で満席
 1時から2時半までの1時間半でしたが
 あっという間でした、多少笑いもとれたし
 言いたいことも、ほぼ言えたので
 ホント!楽しい時間でした

 お題は「地域活性化」でしたが
 私は、ちょっと違う観点からお話ししました
 

 先日、構造見学会を開催させていただいた
 4条東11の I 邸ですが
 外壁サイディング工事とコーキング工事が終わって
 内部もせっこうボードが張られていて
 だいぶ、出来た感じがします
 
 
 ここまで来ると、完成が楽しみですね


 大和で新築工事中の
 AQUA大和Ⅰは建方作業も終わり
 構造用合板を張っています
 本日、サッシも納品されております
 
 
 ほぼ外観がわかる状態になってきました


 北1条西2丁目では
 アパートをもう一棟建築しております
 基礎工事もほぼ終わり
 今週土曜日から建方です
 



 それでは南原でした



[2015/11/2 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED