ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.10.26

学芸会でした

 今日は次女の学芸会でした
 この辺(学校行事のこと)の運動会や学芸会が超苦手だった私にとって
 ちゃんと歌っているだけで
 なぜか?目から涙が出てきます(ただの親バカなのか?)

 
 次女は、演奏ではピアノを担当。合唱も一生懸命に
 歌っていました

 それにしても、前のお父さんのカメラのレンズ半端ないね
 たぶん、顔アップできるんでしょうね
 しかも、一番前から撮ってるしね

 私は、ビデオカメラを三脚で、普通のデジカメと一眼レフと
 スマホで撮影
 腕2本しかないので、とっかえひっかえ写してました



 AQUA大和Ⅰの基礎が完成しました
 

 AQUA大和Ⅱの基礎配筋がほぼ終了して
 本日ベースコンクリート打設です
 


 I 53アパートではサッシもついてガラスも入ってました
 今日は雨で別の現場に行っています
 
 なかなか窓の配置も良い感じです
 


 それでは南原でした


  [2015/10/24 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED