ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.10.21

富良野にて

昨日は
 夫婦二人で富良野に行ってきました
 二人っきりで出かけるのも最近増えて来て
 年に4~5回になりました。
 以前は子供が小さかったので、ほぼゼロでしたねぇ~

 まずは、カンパーナ六花亭へ
 

 この寒々とした風景
 ホント!寒かった
 観光客も、居るには居ましたが
 少なくてちょうど良い感じでした
 奥様の狙っていた限定品は9月の商品だったようで
 ゲットできず
 大好きなせんべいはちゃんと買ってましたが

 
 それから、フラノマルシェへ
 2(ツー)ができたのは知っていましたが
 商業施設と集会場と集合住宅と保育園の複合施設に
 なってました。
 駅前通りの再開発と合わせたような雰囲気ですね
 その周りの建物も、ほとんど新しかったですから
 
 
 それにしても、ここの設計はガルバが好きだなぁ~


 それから、富良野チーズ工房へ
 チーズづくり体験と直売所とおいしいピザが食べれるということで
 行きましたが、食券機で券を買って、食堂みたいなところで
 勝手に食べるようなお店で、想像と違ったので
 見学のみにしました
 

 ここから、どこに行くか?

 美瑛のチーズとパンがおいしいお店があるということで
 それだけのために美瑛へ
 

 あるうのぱいん
 というお店でした 
 ここで、たぶん一番人気のメニューの
 チーズフォンデュセットを食べました


 そのあと
 近くにあったトリックアート美術館に初めて行きました
 大したことないと言えば大したことないですが
 それなりに面白かったですよ
 係員さんが説明もしてくれましたし
 
 

 帰りの途中にフラノーブルというお店によって
 たぶん、ここは、まつおジンギスカンがやっているお店
 なのかな?ここでコーヒー飲んで
 ジンギスカンを買って

 これで岩見沢に帰りました
 あとは、紅葉を見ながらのドライブでした


 それでは南原でした 


[2015/10/21 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED