ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.10.17

上棟式

今日は、晴天!!
 そんなさわやかな天候の中
 4条東」11丁目にて建築中の I 様邸の上棟式でした

 
 
 関係各位に大勢参列いただき
 滞りなくめでたく執り行われました

 ご家族のマイホーム建設は、本当に幸せな作業です
 その幸せを共に分かち合えることは、とても幸せな仕事です
 この上棟式もご家族の幸せの瞬間です
 その瞬間に立ち会うことができて、こちらも幸せになりました
 ご主人のご挨拶の通り、関係各位一同、今後も怪我なく、
 誠心誠意作業に従事いたします
 完成した際には、喜んでいただけるような住まいにしたいと
 皆思って精進させていただきます

 I 様おめでとうございました


 5条東3丁目にて建築中の
 I 53アパートですが本日から屋根の造作に入っております
 
 ご近所のご協力のもと
 無事に建方も終わり
 これから外部造作作業になります


 それでは南原でした


[2015/10/17 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED