ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.08.17

お盆休み

皆さん、ほとんどの方が今日からお仕事だと思いますが
 体調いかがですか?
 私も、休み明けで本調子ではない!っと
 言いたいところでしたが
 忙しくて、それどころではない状況で
 ほぼ通常通りの仕事をしております


 それでは、お盆の間のいろいろを

 まずは、13日に仕事を兼ねて
 長男の夏休みの宿題と次女も行きたいということで
 旭川へ

 最初に子守り役の長女も含め子供3人を旭山動物園において
 まずは現場へ
 
 大工さんとの打ち合わせも終わり
 私も動物園へ合流
 さすがにお盆!すごい人でした

 爬虫類館での次女
 


 そして、15日(土)は朝から積丹へ
 まず、神威岬に向かって
 そこで、一番人気の「みさき」というお店に着いたのですが
 混んでいて、その隣の中村屋へ
 
 なかなか趣のある建物でした
 
 それから、神威岬へ
 到着すると、ものすごい遠く(写真左)に見えるところまで
 歩くことに!っと思ったら
 そこから、30分狭い通路でアップダウンがきついところを
 行くことに
 苦行!行きは良かったのですが
 帰りは息絶え絶えで大変でした
 

 神威岬の突端の真下の岩
 海は積丹ブルー
 
 それから、小樽に入り
 観光地をブラブラして
 小樽バインで食事しました

 翌日の16日(日)は
 朝から小樽水族館へ
 定番の入り口前にあるオブジェの前で記念撮影
 
 

 イルカショウ(この写真は次女が撮影)
 

 下の海獣エリアでカニを探すこと30分
 最後には、靴下脱いで、少し海に入りながらでした
 
 それから、水族館の隣にある小さな遊園地で
 ゴーカートなど3~4つ乗り物に乗って
 昼前までいて
 そこから天狗山展望台へ
 ロープーウェイに乗って頂上まで

 そこからの景色は最高!
 

 なぜか?シマリスに餌をあげれて、触ることもできました
 

 20分ほど並んでスライダー
 けっこうスピードが出て楽しそうでした
 

[2015/8/17 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED