ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.07.18

地鎮祭と研究大会でした

本日は、午後2時から北1条西2丁目にて
 H様邸の地鎮祭でした
 雨の中でしたが、無事何事もなく滞りなく
 執り行われました
 
 ご主人と奥様、かわいいお子さんお二人とおじいちゃんも参加されました


 そして、午前中は
 岩見沢市PTA連合会の研究大会でした
 ご参加いただいた皆様ありがとうございました

 総合司会でした。樫野副会長
 

 ご講演いただきました、中野博さん
 とっても面白いお話を1時間半びっしり
 してもらいました
 

 まとめを発表されている、大西研究委員長 
 

 開催にあたり主催者を代表して挨拶しております、私
 
 今日のご講演のお話が、今すぐ家庭に帰って
 何かに役立つわけではありませんが
 今までとは違う生活になるのは間違いないお話しでしたね
 人でしかできないことを、できるようになる!
 簡単なようで、難しいかも知れませんね。


 それでは南原でした


[2015/7/18 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED