ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.07.03

今日はハードな感じ

今日も、なんか冴えない天気ですが
 雨が小降りなだけましかな

 そんな中、朝から旭川へ
 旭川市役所に初めて行って来ました
 さすがは大都市、第三庁舎までありました
 テレビでは庁舎の老朽化が話題になっていましたが
 つくりのせいか?まだまだ使えそうに見えました
 建て替えるのもったいないですね
 

 それから一度岩見沢に帰ってきて
 今度は栗山へ
 ハイブリッドDAN O様邸新築工事現場へ
 大工さんは居ませんでしたが、環境を含めて
 確認させていただきました
 すぐ後ろでも地元の建築会社で新築工事をしていて
 新しい家が多い場所でした
 


 それから、また岩見沢に戻って
 今日の朝からアスファルトを施工していた現場へ
 すっかりキレイになってました
 この写真がアスファルトと人工芝の前と後
 
 
 
 ホント!言わないとわからないぐらいの仕上がり!
 目に優しい色ですよねぇ~
 自宅もこれにしようかなぁ~ ステキ!!


 それからそれから北4条西19丁目で建築中の
 K様邸新築工事現場は完成して一日フライングの美装作業中
 今月の11日(土)・12日(日)に完成見学会を開催いたします
 是非!皆さんご来場下さい。
 

 
 そして、教育行政点検評価という会議で教育委員会へ
 そして、これからロータリークラブの役員会
 それを中抜けして岩見沢市PTA連合会の会長事務局長会議で
 幌向小学校へ
 それを、また30分で抜けて、またロータリーの役員会の懇親会に戻る
 それで今日の予定は終了
 終了はたぶん9時かなぁ~


 それでは南原でした。


[2015/7/2 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
  南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED