ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.03.25

熱いの!いただいております!!

今月の初めから
 トイレに入る度に、この方から
 熱~い!お言葉をいただいております


 その方とは


 松岡修造さん!!
 です

 
 確かに!あんたは、「今」を見てるね!!
 って、ツッコミたくなる毎朝です
 小さい文字の文章は、しゃべり言葉で書かれていて
 とても読みやすく、まったく長く感じません

 もう一つ、ツッコむと
 「今だけ見てたら、前見てないから、つまづいて転ぶぞ!」
 でも、修造さんの言っていることは
 すんなり受け入れるのが不思議です


 本日の午前中に開催されました会議
 第二回岩見沢市公共交通活性化協議会
 
 阿部副市長が議長となって行うだけあって
 運営側には市役所の方々がズラリと並んでいました

 私もきちんと意見させていただいて
 調査が夏だけなので冬のデータも勘案して計画してほしい
 ということと
 スクールバスの使っていない時に
 コミュニティーバスに利用したらどうか
 ということを言わせていただきました

 農村部の交通弱者対策には費用がかかるし
 でも、高齢化で弱者は増える一方
 お金をかけずに何か良い方法をみつけないと
 いけませんね


 それでは南原でした


[2015/3/24 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED