ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.03.11

降雪しましたが

昨日から岩見沢でも雪が降っていました
 しかし、さすがにこの時期となると
 気温が高くて、除雪したところは
 融けてなくなっています
 
 結局、数日前に戻った感じ
 雪が降るのが終われば
 また雪割りをするだけです

 この時期は、降って融けての繰り返しを
 しながら春になっていくんですよね


 そう言えば、2月21日にプレス空知さんに掲載いただいた
 ことを書いていなかったので、ここでご紹介します
 
 ファースの全国大会で2年連続着工部門1位になったことと
 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン エナジー 2014 優秀賞に
 当社で建築した住宅が受賞いたしました
 このことによって、当社の住まいの性能が評価されたことになります

 プレス空知さん、ありがとうございました


 昨日の夜は、用事があって久しぶりに
 ダイエーさんに行ってきました
 今年の8月23日で閉店するというニュースは
 衝撃的でした
 さすがに閉店する店だけあって、人はまばらでしたねぇ~
 昔の栄華が懐かしく想います

 ダイエーがなくなるのは寂しい気持ちですが
 最近は、ほとんど行かなかったよなぁ~っと思い
 これも時代の流れなのでしょうね


 それでは南原でした


[2015/3/11 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED