ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.03.04

願い

誰しも
 自分の子供の受験の成功を願わない親はいないはずです
 今日は、公立高校の受験の日です
 私の長男も岩見沢市内の公立高校の受験をしています
 まさに、今
 今までの勉強したことを100%発揮するため
 一生懸命に頑張っているところだと思います

 受験される、すべての子供が合格すれば良いのですが
 世の中そうはいかないので
 受験するすべての子供がベストを尽くせることを願うばかりです

 さて
 先日、札幌で開催されました
 ファース全国大会の様子が業界紙に掲載されました

 北海道住宅通信
 
 

 北海道住宅新聞
 


 7条西6丁目に新築したアパートの7条通り側に
 エイブル自販機を設置しました
 
 皆様、買ってね


 美園で工事中のハイブリッドDAN M邸新築工事ですが
 ここまで進んでおります
 
 今月中旬の吹付工事に間に合うように
 工事は進んでいきます


 そして、昨日は
 ひな祭り
 ご馳走やケーキを食べて
 家族全員で楽しみました

 うちのひな人形と次女
 
 普通は親が飾るものですが
 我が家の3月は毎年、不動産賃貸の方が
 めちゃくちゃ忙しいため
 最近は長女が一人で飾ってくれています


 それでは南原でした


[2015/3/4 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED