ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.02.23

泣きっ面に蜂

昨日は
 夜に雨が降っていました
 今週末に開催されるドカ雪まつりでは
 珍しいことに
 雪が少ない
 暖かい
 雪像が解ける
 そんな状態です

 まさに、今の雨は
 泣きっ面に蜂ですね

 でも、楽しみにしている子供たちのために
 当日まで頑張るしかないですね

 ドカ雪まつりのプレイベントとして
 21日と22日に行いました
 YEKIだるま大作戦で作られた
 雪だるまも、どうなるか心配です
 

 そして
 7条西6丁目にて新築工事中の
 アパートですが
 角に立っていた
 電柱・看板・止水栓柱がなくなって
 路盤もキレイに整備されて
 
 スッキリ!!

 昨日は、3組の方々にアパートを見ていただき
 これからのアパート建築の参考にしていただきました
 皆様、大変良い印象を持っていただき
 これからのお話が楽しみです

 後は、雪解けで出てくるゴミを根気よく取り除く作業が
 続きます 
 昨日も、私2時間くらい拾っていて腰が痛い


 それでは南原でした



[2015/2/23 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED