ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.01.29

赤平のアパート完成!!

この度、当社では初めてとなる
 設計業務をいたしました
 赤平にアパートを建てたいという方がいて
 建設業者は地元の会社で
 でも、設計のノウハウがないのでお願いしたいと
 頼まれて設計することにしました

 それで、本日
 役所の完了検査が無事終了しました
 
 
 清潔感のある白い外観は
 新しい建物!って感じで、上品
 しかも奇抜な感じもなく老若男女に受け入れられやすい
 印象です

 建築を担当した会社の方も
 とても良い方で、いろいろと工夫されたそうで
 私も勉強になりました

 すでに、入居者は全室決まっているそうです
 いわゆる完成時満室
 これが理想ですよね
 競争の激しい札幌では、ほぼ不可能なことですね
 岩見沢でも、ちょっと間違えると満室までに
 時間がかかることもありますが
 きちんとした建物を建てれば、岩見沢でも
 完成時満室は可能です
 
 7条西6丁目で建築中のアパートも2月末完成予定ですが
 すでに、残り2LDKが2室のみで、ひと部屋お話し中です
 完成時満室は、ほぼ決定の見込みです
 
 
 それでは南原でした


[2015/1/28 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED