ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.01.15

白髪のおじいちゃん その後・・・

フェイスブックでも書きましたが
 年末に行こうと思っていましたが、インフルエンザに
 かかって行けなかったので
 2か月ぶりに床屋さんに行ってきました

 まずは、カット
 すると
 なんと!染めていた部分が全部なくなり
 元の髪の毛が出てきました

 
 自分でもビックリ!
 ほぼ真っ白
 完全にロマンスグレー
 白髪のおじいちゃんが鏡に映っていました
 記念に持っていたガラケーでパチリ

 床屋さんには、染める髪があるだけいいじゃないの
 って、言われました
 お陰様で、髪の量は多くて、そいでもらっているぐらいです

 で
 結局は
 
 真っ黒に染めましたけどね


 先日札幌にて、スゴイ人が来て
 お話しを聞ける!っというので
 行って来ました
 その方は、エコライフ研究所代表取締役の
 中野博さんという方で
 FBのファンが60万人もいるというスゴイ方です
 ちなみに、エグザイルが30万人だそうです
 (写真右)
 
 私も1000人いますが、その比ではありません
 また、日本の戦前からの歴史や世界の認識
 渋沢栄一さんやドラッカーの話など
 聞いて、驚きのことをたくさんお聞きすることができました

 その後の、懇親会でも、日本の現政権のことや
 その前の民主党政権だった時のこと
 沖縄のこと
 中国のこと
 アメリカのこと
 そして、「帝王学」のこと

 たくさんお話しできて、頭の中が知識でパンパンになって
 とってもステキな日になりました

 企業は「念い(おもい)があればうまくいく!」というお話を
 聞き、これからも、遠慮せずにどんどん念いを伝えていこうと思いました


 アパートの現場ですが
 まずは、先日お申込みをいただき
 1LDKが全決いたしました。残りは2LDKが2室と
 なっております
 お早めにお問い合わせ下さい

 現場は、内部造作は大工さんが一部屋ひと部屋
 決めていっておりまして
 2室程度完全に造作が終わっております
 玄関の風除室のハンガー吊戸も取付完了しました
 
 どんどん進んでおりまして
 2月末の完成も見えてきました



 それでは南原でした


[2015/1/15 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED