ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.01.12

ひつじ年

今年はひつじ年ですね
 私の父親と妹がひつじ年です

 で

 父親が、何を思ったのか
 急に、岩見沢にも「ひつじ年会」をつくる!
 っと言い出して、いろいろな方々のご協力で
 会を結成することが出来そうです
 
 先日の北海道新聞さんの朝刊の空知版に
 カラー写真でデカデカと載っていました

 皆様のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございます。


 昨日は、一般社団法人岩見沢青年会議所の新年交礼会でした
 私は、OBとして、岩見沢市PTA連合会会長として参加いたしました
 
 写真は、今年度理事長の今村理事長の挨拶の様子

 JCに入る前から面倒を見ていた今村君が
 すごい立派に成長して、立派な新年の挨拶を11分も
 していました
 今年のスローガンが「矜持示さん」(きょうじしめさん)
 さすが、北大文学部卒は違います

 私のボキャブラリーに矜持?なんて言葉はありません


 それでは南原でした



[2015/1/12 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED