ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.12.22

なんか?やな予感が

3年前の大雪の年も年末は暖かくて
 屋根の上に硬い雪の塊になってて、その上に
 ドカ雪が降って大変なことになったのを思い出しました

 まさに、今の岩見沢は暖かく雪に雨が降って固まり
 見た目以上に重い状況です
 年明けにドカッと来ないことを祈るばかりです
 
 現在の当社
 ぜんぜん雪がありません
 平屋の事務所は一度雪庇落としてます


 昨日は、札幌の方ですが、岩見沢にアパートを建築しようか
 考えている方とお打ち合わせでした
 
 現在建築中の7条西6丁目の現場を見学
 してもらい、なかなか良い印象をもっていただき
 前向きに検討いただくことでお帰りになりました
 こちらの提案を理解いただき、本当にうれしいところです

 その他に、別の方からサ高住の話もあったり 
 冬の間に、もっとガツガツ営業して
 来年も現場がヒーヒー言うぐらい
 良い年になるように頑張ります


 それでは南原でした


[2014/12/20 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED