ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.12.05

雪が降らないですね

今日雪が降りました
 しかし
 1~2cm程度で昼ごろには解けて
 無くなってしまいそうです
 
 昨日の予報では、今日の晩に20cm降る予報でしたが
 今は晴天なので本当に降るのか、疑ってしまいます

 まさか?このままで終わるとは思ってませんが
 本当に気持ち悪いです
 大雪の前の年も、年内はぜんぜん降らなくて
 年明けてから1週間で1か月分の雪がドカっと降って
 バスが走らなくなるなど、大変なことになってました。

 私の仕事では雪は降らない方が良いのですが
 このままでは、除雪の仕事をしている方やガソリンスタンドも
 困ってしまうかも知れないですね


 7条西6丁目にて建築中のMS76アパートですが
 現在、内部造作作業をしております
 ユニットバスが8組中2組が完成
 ほぼ、戸建て住宅と変わらない全室1坪タイプ!
 入居者に喜んでもらえること間違いなし!です
 

 内部の間仕切り壁がまだないので
 端から端まで見通せます
 すごい!広い!!
 
 一番奥がよく見えないぐらいです
 現在、大工5人で作業しております
 それに、電気工事、給排水工事も随時工事してます
 アパート建設に興味のある方は、いつでも見学OK!
 是非、ご覧ください。
 事前に連絡は下さいね

 雪が降らない一日一日が儲けものです
 自然、天候に感謝
 ありがたいものです



 それでは南原でした


[2014/12/5 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED