ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.12.03

7億円

7億円当たったら
 何?買うかなぁ~
 なんて現実逃避の道具としては最適な
 これ!
 
 年末ジャンボ宝くじ!

 当たったらぁ~
 あれ買って~これ買って~
 っていう前に、借金全部返して~
 夢を見る前に現実見ちゃいますよね
 トホホ


 先日は、会社の忘年会でした
 25名中24名の参加でした
 
 今回は、社員の結束を高めようと
 チーム戦によるボーリングをしてからの
 宴会でした
 二次会ではカラオケで盛り上がり
 楽しい忘年会でした


 エイブルの看板が
 また!増えました!!
 234号線の12号線との交差点栗沢方向から来たら
 交差点左側に1ヶ所と
 同じ交差点の札幌方向から来たら右側(写真)
 北海道日産さん向いに設置しました
  
 7条西6丁目にて建築中のMS76アパートですが
 ついに!雪が降る前に足場がなくなって
 しまいました
 なんて幸運!なのでしょう!!
 かわいいアイボリーの木目の外壁と
 ピンク系のタイル柄の玄関廻りがハッキリわかりますね
 後は、内部造作を1月までに終わらして
 内装・設備機器を取付て完了です 
 こちらのアパートは2LDK4室中2室が決まって
 残り2室
 1LDKが4室中3室が決まって残り1室という
 状況です
 気になっている方はお早めにお問い合わせください


 それでは南原でした


[2014/12/3 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
  南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED