ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.11.05

ついに!雪

 いよいよ!ついに!
 雪が本格的に降ってきました
 岩見沢は、まだ積もってはいませんが
 そのうち積もるのも近いでしょうね

 そんな朝でしたが
 今は、晴れて暖かな陽気で
 これから一週間は晴れる予報です

 そんな天候の中
 7条西6丁目では
 新築アパート
 MS76アパートの建方が始まりました
 
 昨日まで行いました
 5条東3丁目のS邸の構造見学会は
 三日間無事に終了いたしました
 ご来場者が決して多くはありませんでしたが、
 確かな進捗を得ることができた見学会でした
 

 昨日は4時から
 同じ歳でJCの同期卒業の
 市会議員の平野義文くんの
 活動報告会でした

 会場には、知った顔も多く
 たくさんの方が来ていました
 報告の内容も、もっと聞きたい!っと
 思うような、わかりやすいお話しでした

 写真の左が平野さん、右は司会を務めていた中谷さん
 

 開会の挨拶をする内田会長
 

 
 それでは南原でした


  [2014/11/4 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
 南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED