ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.10.23

家も車もハイブリッド!

当社の家は
 車に例えると
 まさに!ハイブリッドです

 でも乗っている車はハイブリッドじゃなかったので
 この度、入れ替えました

 手前が前に乗っていた車
 奥が新しい車
 車に興味のない人が見たら違いが
 わからないかもね
 

 ここからは、感想を含めて

 まず、トランクはバッテリーを積んでいる関係なのか
 3割ほど小さくなりました
 

 前のタイプより、ちょうど手の位置にスイッチがきて
 使いやすくなりました
 

 右の青いボタンを押すとエンジンスタートすると思いきや
 電源が入るだけで、エンジンは動きません
 真ん中のモニターでナビ以外にエンジンの設定もするように
 なっていて、そこでスポーツモードや冬道モードに変えます

 あとは、灰皿がなくなったので、オプションで付けました
 

 もう一つオプションで、後部座席側に上着を掛ける
 ハンガーを付けました
 これで、上着がシワシワにならなくてすみます
 ハイブリッドなので、走り出しをゆっくりすれば
 無音で走って、キュ~ンって電車のような音で止まりますね


 今度の10月25日(土)26日(日)は
 桜木で建築中だったS様邸の完成見学会です
 本日は、社内検査と完成美装をしています
 これから、ピカピカにして、皆さんに見ていただきます
 

 それでは南原でした


[2014/10/23 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED