ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.10.06

もう冬の準備

只今
 もう冬の準備をしております
 っということで
 これ
 土木会社の先輩に紹介いただいて
 タイヤショベルの販売会社の方に来ていただきました
 
 自動車の普通免許では
 結局、今と同じスピードの
 15kmしか出ないという
 現実を知り
 ちょっとショックでしたが
(これ以上大きな重機になると大特免許が必要だそうです) 
今までより、かなり快適に作業ができそうです
 
 そして、なんと!即時償却が可能!
 すばらしい!
 購入を来年にしようと思っていましたが
 この税制は見逃せないですね
 さっそく検討に入ります 



 只今、7条西6丁目旧おおぞらにて
 MS76アパート新築工事の基礎工事が進んでいます
 
 先日
 公明党の結党50周年記念講演会に
 ご案内をいただきましたので、行って来ました
 
 昨日は
 休みでしたが、一日家でゴロゴロしていたので
 少しは汗をかかないとダメかなぁ~っということで
 ウォーキングのスピードで30分ほど
 愛犬Cocoちゃんと散歩しました
 景色は
 秋
 なかなか気持ちの良い散歩でした

 只今
 趣味を考え中
 で
 少しは体を動かすようなものがいいかなぁ~
 サイクリングでも来年からはじめようかなぁ~
 とか
 もともと大工だったので
 日曜大工をしようかなぁ~
 とか
 趣味と実益を兼ねるようなことがいいかなぁ~っと
 思ってます

 
 それでは南原でした


[2014/10/6 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED