ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.09.11

岩見沢商工会議所だより

岩見沢商工会議所だより
 今月号に、またまた長女が載ってます
 三級販売士検定試験に合格して
 合格証書を授与された時の様子です

 
 どこに?なにを?目指して?
 いるのでしょう?
 何事も頑張ることは良いことです
 ん、そう信じよう!!


 昨日は、別の用事で赤平に行ったのですが
 実は、地味に仕事してまして
 名前出さなくて良いって言ってあったのですが
 行ったら、地味に出てました
 
 なぜか?施工は私ではありません。

 あれ?
 私の聞いた話では、今度の市議選は
 ぜんぜん出る人いないような話だったのに
 いつの間にか、辞めようと思ってた人
 辞めないことになったのかな?
 
 この世界は、一日で
 ガラッと変わったりしますからね

 できれば、若返りしてほしいのですが
 難しいのでしょうか?
 正直言って、今の人たちなら半分でも
 市政変わらないないような気もしますが?


 それでは南原でした


[2014/9/10 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED