ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.08.25

南空知PTA連合会研究大会

昨日は
 南空知PTA連合会の研究大会が
 夕張で開催されました

 講演では
 夕張市の鈴木市長のお話で
 鈴木市長の子供の頃からのお話を
 楽しくしていただきました
 
 

 講演後、控室にお邪魔して
 少しお話をして記念に写真を撮っていただきました
 
 鈴木市長は、とても穏やかで親しみやすくて
 誰にでも隔たりなく対応していることが
 よくわかる方で
 よく言う「好青年」そのものでした

 それにしても
 私の顔のタテのシワ!
 半端ないなぁ~!!トホホ

 
 その後
 午後から、次女を連れて
 東山公園で行われた、プレイパークに参加しました
 
 ロープとか段ボールで作ったすべり台だとか
 簡素な道具しかない森で遊ぶ(簡単に言えば)のが
 このプレイパーク

 次女も3時間びっちり楽しそうに
 遊んでいました
 
  
 あれ?プレパーク?イがないね?
 まぁ~それも後で足せばいいんじゃないっていう
 感覚の安全であれば、あとは自由に遊ぶ
 それが、プレイパーク



 それでは南原でした


[2014/8/24 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED