ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.08.08

野菜収穫体験

親戚っていいですよねぇ~
 うちは、毎年
 子ども達が近くの親戚の家で
 いろいろな野菜の収穫体験をさせていただいております

 今回は、小3の次女のみ
 楽しそうに収穫してます
 まずは、私のいない間にスイカとトマトを採って
 写真は、ナス
 そして、キュウリ
 

 最後にジャガイモ
 これが、デカイのがゴロゴロ出てきて
 今年は大きく育っているそうです
 

 こんな体験が、気軽にできる環境は
 恵まれてますよね

 特に、採れたての昔ながらのトマトは最高!で
 うちでは、大きくてゴテゴテのスーパーでは絶対に売っていない
 形のトマトは、私の口に入る前に子供たちが全部食べちゃうくらい
 おいしくて人気があります。

 親戚のおじさん、おばさん、ありがとう
 また、来年もお願いしますね


 それでは南原でした


[2014/8/8 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten


最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED