ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.07.23

祭りの後

 19日(土)・20日(日)は
 岩見沢で行われた
 ジョインアライブというイベントで
 ものすごい人が岩見沢に訪れていて、
 食事を用意したりなどの対応で、かなりの人が
 ボランティアをしていたようです
 お手伝いしていただいた皆様お疲れ様でした

 きっと、昨日や今日は
 抜け切れないイベントの疲れで
 集中力にかけることもあると思うので
 車の運転などには気をつけて下さいね

 まずは、天気が良くて何よりです

 日曜日は、お客様が来社されて
 住宅ローンの金消契約をしていました
 その間、お子さんが暇そうなので
 うちの次女と近所の公園で遊んできました
 
 公園からの帰りに、この子が「たのしかったねぇ~!」って
 言ってくれて良かったです

 ついでに、次女の逆上がりも教えれたし
 
 
 元町テラスは
 外壁の構造用合板を張っています
 屋根の板金も張っているところなので
 これで、いつ雨が降っても大丈夫です
 
 

 それでは南原でした


  [2014/7/22 南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED