ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.07.07

旅に

昨日まで
 ちょっとした旅に行ってきました

 江戸時代から
 旅と言えば
 お伊勢参り

 まずは、新千歳空港へ
 朝5時に起きて空港C駐車場へ
 そして、ANAで中部セントレアへ
 そこから、バスで伊勢神宮に到着

 まずは、参拝
 鳥居を通る度にきちんと一礼
 そして二礼二拍手一礼
 とても神聖な場所でした
 参道に立っている木が、ものすごくデカい!
 樹齢何百年の大木ばかりでした

 おかげ横丁では
 赤福本店で休憩      
 

 そして、次の日
 朝9時から甲子園で野球の試合でした
 まさに、夢の甲子園球場
 高校球児の熱戦やプロ野球の試合など
 ここでやっていたかと思うと感動です
 「4番サード南原くん」ってアナウンスが流れると
 涙ものです
 記念に電光掲示板の名前もバッチリ

 次女がベンチの中の控え選手などを書いておく
 ホワイトボードにグチャグチャないたずら書きして
 消したのですが、うっすら跡が残ってました
 ある意味、どこにでも痕跡を残す次女

 ちなみに、新千歳駐車場のC駐車場が一日500円と安い
 ということで、三日停めましたが本当に1500円でした
 送迎バスも15分おきぐらいに出てるし便利です
 

 それでは南原でした


[2014/7/7]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED