ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.06.16

父の日

昨日は父の日でしたが
 皆さんは、いかがでしたか?
 父の日のプレゼントあげました?もらいました?
 まぁ~ぜんぜん関係ない方もいらっしゃいますよね

 私は一昨日
 一日前倒しでこれをもらいました
 
 次女が書いた、おめでとうと書いてある紙と
 ハーフパンツ
 (一応長女がユニクロでないものを選んでくれたようです)
 もらえるだけ、ありがたいものです


 今朝は5時30分から
 岩見沢市営球場にて
 ロータリークラブの野球の練習をしてきました
 今日は、雨も降っていなくて
 快適に練習できましたが
 体が重くて走れない
 玉が投げれない
 フライがぜんぜん捕れない
 走れない、投げれない、捕れないです
 打つだけは、打てました

 まぁ~だから練習してるんですけどね
 年に一度しかしない野球ですが
 今年は、今年の大会と昨年の大会の
 延長にある甲子園の大会に出場します

 怪我しないようにだけ気をつけて
 頑張ります。

 それでは南原でした


[2014/6/16]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED