ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.05.24

ここ数日のことです

 今日は、少し肌寒い
 岩見沢ですね
 砂川の現場も天気にも恵まれて順調に
 進んでいるようです

 ここ数日は、多忙につき
 なかなかアップできなかったので
 まとめて、ご報告ということで

 21日は一日で6件の会議やアポや総会・懇親会
 のあった忙しい一日でした

 まずは、午前中に購入予定の土地の買付をして
 その後11時からはエイブルのホームページの
 打ち合わせ
 午後1時からは、購入予定の土地の社内会議
 3時からが写真の教育研究所運営委員会
 
 5時からが写真の少年の主張発表審査会議
 6時半からはファース本部の扇常務と中村支店長が
 わざわざ岩見沢まで来ていただいての、親睦を
 深める会でした

 その会では、今後のファースの特徴を活かした
 いろいろな展開の話ができて、楽しい会でした
 
 そして、次の日の22日は奥様の誕生日
 前もって予約してあった、くるるの杜のレストランに
 ランチバイキングを食べてきました
 
 予約してあったので、こんなステキな
 コメントまで書いてありましたよ~

 当社の工場の屋根のソーラーパネルですが
 パネルの設置は完了
 これから電気工事をして29日から本格起動します
 
 昨日23日は、春日町Y邸のお引渡しでした
 家を建てるということでお会いしてから
 一年以上が経ってのお引渡し
 今まで、いろいろなことがありましたが
 これから、こちらの新居で家族の物語が
 作られていくことでしょう

 ご家族にとっては、最高に幸せな
 記念すべき日になったのではないかと
 思います。
 Y様、本当におめでとうございます
 ご家族で幸せに暮らして下さい
 ご主人と奥様の幸せの一枚
 (写真はちょっと緊張気味ですが)
 笑顔・笑顔のお引渡しでした


 それでは南原でした


 [2014/5/24]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED