ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.05.12

お花見

 先日の10日土曜日は
 当社のお花見でした

 お花見と言っても
 いつもの年は、岩見沢のお花見の名所の
 山七公園で紅白幕を張って大々的に行っておりましたが
 参加人数が年々増えて準備が大型トラック1台でも
 足りなくなってきて、めちゃくちゃ大変なため
 今年から会社の倉庫で行うことにしました

 しかし!普段作業で使っているところなので
 ドロドロになっていたり
 ほこりまみれだったりしていたので
 結局、準備に丸二日かかりました

 今年は
 正確に確認はしていませんが
 出欠を取ったところでは
 60人以上の参加をいただき
 皆さん、楽しそうに
 焼肉や海産物を焼いたり
 ビールや日本酒を飲んでいました

 参加された方々、また差し入れや
 心づけをいただいた方々
 準備や後片づけをしてくれた社員の皆さん、
 本当にありがとうございました

 また、来年もやりましょう!!



 緑ヶ丘のS邸新築工事ですが
 外壁不可断熱のファースボード張りが終わり
 外壁下地工事をしているところです
 
 内部の床下地工事も終わっていて
 これから、本格的に内部造作工事になります


 上幌向のT会計事務所ですが
 外構工事が増えて増えて
 こんなに広くなりました
 ここに鉄骨の大きなカーポートが設置されます
 
 今日は内装工事と家具設置工事を
 しています
 今月中にはほぼ完了の予定です



 それでは南原でした

 [2014/5/12]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten

 
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED