ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.04.26

岩見沢市PTA連合会

 昨日は
 岩見沢市PTA連合会の総会でした
 多くのご来賓並びに市内の
 幼稚園、小学校、中学校、高等学校から
 多くの参加をいただき誠にありがとうございました。

 特に、今年は参加が非常に多く
 これも、各PTAの活動が活発に行われているから
 なのではないかと思います。


 写真は、自分の写真は撮れないので
 舛甚教育長のご挨拶の様子です
 

 昨日は、会長なので
 当然、来賓席の一番前
 隣は教育委員長、逆隣は全会長で
 市会議員の平野顧問
 当然、ご挨拶に来られる方が
 並んでいる時もあるような状態で
 手には必ずビール瓶を持っているので
 「どうぞ!」って感じで
 つがれるわけです

 ビールが一口分しか減らない状態が
 続く訳です
 バケツを用意したら!なんて話を
 していたほど
 ビールをつぎにきていただくことは
 本当にありがたいことで
 これが、また、無いのもさびしいですよね

 そして、今年は
 本当に多くのいろいろな方と出会えることが
 できました
 長女の同級生のお母さん、長男と同級生のおとうさん
 次女の幼稚園の時の同級生のおかあさん
 仕事でお世話になっているお客様多数
 親戚数名
 うちの奥さんの元同僚
 私の中学校の同級生今はおかあさん
 などなど

 地縁血縁
 知人、知り合い
 友達の友達
 この小さなまちが
 より狭く感じた夜でした


 それでは南原でした



[2014/4/25]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED